更新情報「SCW:オークション76号 カード編」|切手、古銭、カード、貴金属、リサイクル用品の買取、販売、オークションは相模原のサガミコレクションワールド。

更新情報「SCW:オークション76号 カード編」

切手や金券の買取について 貴金属買取 SCW会員募集 徒然日誌

更新情報

SCW:オークション76号 カード編

オークションcard編.jpg

76scwオークションカード13-15.pdf
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※PDFファイル内に価格表・画像がありますのでクリックしてください。

PDF画像はC01~F50まで画像3枚なります。
※画像上F30がD30となっていますが、こちらは記載ミスですので訂正いたします。
入札はそれぞれの記号と価格を必ずお書きください。
下の内容をよくお読みのうえ、入札をお願いします。
FAXにてご希望の方は御指名、連絡先、入札情報を記載の上、以下の番号へお送りください。
042-758-3332

・入札ボタンクリック後にでる「落札希望価格」には商品記号と一マス空けて価格を入力してください。
 例)A25 450円
・締切は5
9月30日21時となります。
・上記の時間までにご連絡いただいた方のうち、最も高い値段を付けた方を落札者とさせていただきます。
・なお同じ値段での入札の場合は先に入札した方を優先いたします。
・落札された方への連絡は落札後の初営業日にメールにていたします。
・入札時に住所、氏名、連絡先は必ず記載してください。
・入札は日本国内の方のみとさせていただきます。
・入札に参加していただくためには、まずサガミコレクションワールドへの会員になっていただく必要があります。入会申し込みは別途お知らせください。
※入札時にいただいた個人情報はサガミコレクションワールド以外の用途には一切使用しません
・入札は日本国内の方のみとさせていただきます。
※海外への発送は致しませんのでご了承ください



ページの先頭へ